09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11
 

改々工房

ツクールVXRTPの改造モングラ素材を配布しています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

追加素材集発売!! 

ツクールシリーズ素材集 和
http://tkool.jp/products/material/index.html

うおおおおおおおお追加素材集きたあああああああああああ!!!
きょえええええええええええええええええええ!!

マップ、モンスター、歩行キャラクター、顔グラフィック、
あわせて200点以上の和風素材集らしいです。和風RPG作ってる人は歓喜ですね。
サンプル画像を見た感じ、クオリティはかなり高そう。
ただ、モングラはRTPと比べると若干アニメっぽい絵柄になったような気がします。

税込3,150円というのが高いのか安いのかまだ何とも言えませんが、
僕は発売日に買ってレビューしたいと思います。
ツクール2000ハンドブックの時もそうでしたけど、
こういうのって早いうちに買わないと
あっという間に店頭から姿消しちゃうんですよね。

今後もシリーズ化してくれるとものすごく嬉しいんだけどなぁ。
現代とかSFとか・・・。

カテゴリ: 雑記

comment -- | trackback -- | 編集

page top

ACCESS

最新素材

カテゴリ

ツクールランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

